DUMMY FAKE ROLLERS

邦楽オススメ若手バンドから、洋楽のガールズロックやHR/HMまで、音楽やアーティストを色んな切り口からレビューします。

[Simulated reality / HaKU] ダークなApplicat Spectra

2013年01月24日 | 音楽レビュー
HaKUというバンドをご存知ですか?
ずっと前から名前だけは知っていて、音源を聴けていなかったのですが、ようやく聴きましたのでご紹介します。ここのところ、猛プッシュされているので、名前見たことある!という方も多いかもしれませんね。

昨年10月にメジャーデビューしました。
このバンド、「踊れるロック」みたいな宣伝文句が出てますが、イメージとしては、本ブログで以前ご紹介したApplicat Spectra(⇒レビューはコチラ)をダークでモノクロな感じでしょうか。

演奏はなかなか面白いのですが、メロがもう一息かな~と個人的には思います(好みの問題だと思いますが)

私はちょっと期待が大きすぎて、いまいちまだ好きになれていないのですが、面白そうな存在ではあるので、今後注目していきたいと思っています。

メジャーデビューアルバムから、トップを飾る「1秒間で君を連れ去りたい」、聴いてみてください。

●1秒間で君を連れ去りたい / HaKU

Simulated reality
クリエーター情報なし
EMIミュージックジャパン


《 本ブログのレビューアーティスト一覧はコチラ 》


コメントを投稿