DUMMY FAKE ROLLERS

邦楽オススメ若手バンドから、洋楽のガールズロックやHR/HMまで、音楽やアーティストを色んな切り口からレビューします。

最近の気になるヴィジュアル系バンドたち

2013年04月12日 | ヴィジュアル系・ジャパメタ関連
以前、ヴィジュアル系バンドの近況についてレビューしたことがありますが(レビューはコチラ)、最近また活気づいてきてるなーと感じます。ヴィジュアル系第3世代からの流れがずっと盛り上がったまま続いているなという印象です。

最近のバンドで気になるものを集めてみましたよ。
注目してるのは、カメレオですかね。
あと、Dollyは今後ブレイクしそうな気がします。
DIVもいい線いくかも。
花少年バディーズは「Bible」という曲がとても気に入っています。

●ソプラノ / HERO


●with me / Blu-BiLLioN


●サバト / MEJIBRAY


●AIVIE / ユナイト(UNiTE.)


●検索結果0 / カメレオ


●夏の行方 / DIV


●虹色のカナリア / Dolly


●ピンクマーブル / ν[neu]


●朔宵 / 己龍


●パトスロゴス / PaRADEiS


●ココロVIBES / DOGinThePWO


●深海魚の夢は所詮 / vistlip


●サイケデリコ∞サイケデリコ / ダウト(D=OUT)


●波瀾万丈、椿唄 / R指定


●Bible / 花少年バディーズ


皆さんが気に入るバンドはありましたでしょうか??

《 本ブログのレビューアーティスト一覧はコチラ 》


コメントを投稿