DUMMY FAKE ROLLERS

邦楽オススメ若手バンドから、洋楽のガールズロックやHR/HMまで、音楽やアーティストを色んな切り口からレビューします。

[ANOMALY / HIATUS] ノイジーの中のアート、、、なのか?

2010年08月14日 | アジカン、エルレ、テナー好きにオススメ
エルレガーデンのヴォーカル、細美武士率いるハイエイタスの2ndアルバム『ANOMALY』のレビューです。

正直、私にはピンの来ない作品でした。

ANOMALY

フォーライフミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

前作『Trashed We'd Love』(レビューはコチラ)は、私もお気に入りで、メロディアスなロックの名作として評価できる作品だったように思うのですが、今作は何と言うか、轟音サウンドと細美さんのヴォーカルがあるだけ、、、のような印象で、聴いた後に何も残りませんでした。
そっち系のサウンドが好きな人は気に入るのかもしれませんが、メロディを重視する人にはオススメできないかな、と思いました。前作のようにピアノをもっとメインに押し出して欲しかったなぁ。

《 本ブログのレビューアーティスト一覧はコチラ 》


コメントを投稿