ハナミズキのdiary

diaryとはいえ週一、月一になりそうですが・・・
思いつくままに。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆が過ぎました (ビーンスターク)
2020-08-18 10:17:33
素敵な画像
充分 涼しい風 届きました。
返信する
ビーンスターク様 (はなみずき)
2020-08-19 14:56:45
風が届いて? 嬉しいです。
一人では難しいですね
いい加減で適当で・・・。苦心してます。

コメント有難うございました。

返信する
夏のアルバム (白井小夜子)
2020-08-20 15:44:43
すてきでしたね
返信する
ハナミズキ (kako27)
2020-08-20 20:26:28
毎日暑い日づづいてますが涼しい風がふいてきそうです
早速やってみましたありがとうございました4050
返信する
白井小夜子様 (はなみずき)
2020-08-21 10:24:13
コメント有難うございました。
教室がなくなり一人悪戦苦闘しています。
でも、出来あがると嬉しいですね。

返信する
kako27様 (はなみずき)
2020-08-21 10:34:29
コメント有難うございました。

悪戦苦闘しながらも楽しくやっています。




返信する

コメントを投稿