自然体でいこう

20年ぶりに九州に戻りました☆これからは自然と共に生活していきたいと思います。

銀座の

2007-04-25 | 食べ物関係
隠れ家レストラン「エム・ディ・ピュー」に行ってきました

「セレブマダムの隠れ家的なお店」と宣伝しているのですが
銀座のメイン通りからは少し離れているし地下にあるので
確かに隠れ家っぽいね~って感じのお店でした。

料理は美味しかったのですが、場所が銀座ということもあり
値段と量を考えると少し割高だし
男性には物足りないだろうな~と思いました。

土曜日にランチを食べに行ったのですが意外にお客さんが少なく
これで大丈夫なのだろうか と心配してしまいました(笑)
けど、私達以外は昼からワインを飲んでいたので
飲み物で利益を取ってるのかな
まっ、いらんお世話でしょうけど

最新の画像もっと見る