自然体でいこう

20年ぶりに九州に戻りました☆これからは自然と共に生活していきたいと思います。

またまた

2007-10-19 | 旅行
福岡に行ってきました。

今回は中州のホテルに宿泊したので
お決まりの屋台に行ってきました。

屋台で全国的に有名なのはラーメンですが
他にも、焼き鳥やとか小さい居酒屋
なぜかウナギのつかみ取り屋(?)など
さまざまな種類があるんですよね。
私は、もちろんラーメン屋に行きましたyo。

どの店にしようか迷いましたが
近くで有名な「一竜」でラーメンを食べてきました。
おでんも美味しそうだったので、おでんも少々。
やっぱりラーメンは細麺のとんこつに限るっ
と改めて思いました。

屋台って10席ぐらいしかないし
有名店だと待っている人が丸見えなので
早く食べて席をあけなきゃとあせってしまうのですが
悠然とダラダラしている若いカップルがいて
あの図々しさはどこからくるんだろう
な~んて いらんことを考えたりしてしまいましたw
間違っても私にはできない芸当だわ

最新の画像もっと見る