自然体でいこう

20年ぶりに九州に戻りました☆これからは自然と共に生活していきたいと思います。

初めて見ました

2007-12-05 | ちょっとした出来事
流行語大賞が発表されましたネ。

実家ではまったくお笑いを見ないので
両親は小島よしおの海パンと変な踊りを
初めて見て驚いていましたw
んで
わたしはIKKOの「どんだけ~」を初めて見ました。
巷ではやっているのは知っているけど
TVを見ていないと
誰がやっているのか知らないもんなんですよね。
もちろん
両親はIKKOの存在を知りません

流行語大賞で初めて流行語を知るなんて
すごい家だと違う意味で感心してしまいました

最新の画像もっと見る