自然体でいこう

20年ぶりに九州に戻りました☆これからは自然と共に生活していきたいと思います。

ぽつぽつと

2007-12-07 | ちょっとした出来事
喪中ハガキの届く季節になりました。

祖父母が亡くなったという内容だと
長生きしたんだな~と思うのですが
数年前から
友人の父親が亡くなったという内容のハガキが
届くようになりました。
まだお若いのに。。。と思うと切なくなります

自分の両親はいつまでも生きているもんだ
と勝手に思っていますが

いつまでも あると思うな金と親

とよく言われますよね。
両親が元気な間に親孝行しないといけないな
なんてしんみり考えちゃったりするのでした。

最新の画像もっと見る