自然体でいこう

20年ぶりに九州に戻りました☆これからは自然と共に生活していきたいと思います。

コンサート

2007-12-11 | 舞台
両親と共にTAOのコンサートに行ってきました。
丸々2時間の公演だったのですが
飽きることなく、本当によくできた舞台で感心してしまいました。
出演者はみんな若くて格好よいので
「シンゴーッ!!」
とか
「拓哉~っ!!」
とか叫んでいる観客がいて、面白かったなぁ
男子は全員、腹筋われてますからっw

コンサート終了後 両親が盛り上がっちゃって 
めずらしく「お酒を飲みに行こう」
と近くの居酒屋に行くことになり
これまためずらしくふたりしてゴクゴク呑み
完全に酔っ払って笑い転げていました
私が酔っ払いふたりを連れて帰りましたヨ。
私は運転手だったか。。。

TAOは、大分(九州)ではかなりメジャーです。
4年前は無名で文化会館の古くて小さい会場でやっていたのに
今では顔が見えないぐらい大きなホールで
コンサートをするようになったんだと思うと感慨深いです

有名になって欲しいけど
遠い存在にはなって欲しくない
ほんとにファンって勝手ですよね

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたく綾○レ○と合体しましたww (しんじ)
2008-08-04 22:05:40
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://NSslONu.darani9pi.net/
返信する
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-10 20:17:26
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://izTlxz4.fe7a4.net/
返信する
デッケーーーおぱいw (むろい)
2009-01-21 07:43:17

オレ完全まぐろ状態で20歳の娘にロショーンピャイズリしてもらったよwww
ヌルンヌルンしまくりだしバキウムフェーラまでしてくれて恥ずかしながら即昇天しちゃいました(^^;
即!昇!天!しちゃいまちたヽ(´ー`)ノ
こんだけでも6萬貰えるんだから楽な世の中になったよねー(´・ω・`)

http://Tpn8BRV.007ch.net/
返信する
ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-23 12:31:50

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

返信する
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-30 18:47:32

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-01 11:24:13

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-16 17:42:05


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-14 10:31:23

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-20 19:12:42

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する
萌える闘魂1000% (無毛)
2010-02-28 05:27:44

無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))

オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw
返信する