自然体でいこう

20年ぶりに九州に戻りました☆これからは自然と共に生活していきたいと思います。

よかった~

2007-11-25 | スポーツ
大分トリニータ J1残留

毎回毎回ヒヤヒヤさせられましたが
やっと残留が決まりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

それにしても、24日の試合は本当によかった。
U22代表のGK西川君が大活躍だったし
いつもよりディフェンスが良かったと思う。
上位争いではなく毎年残留争いとは
なんかな~って感じだけどね
最終節は新潟。
頑張って勝ってほしいですっ。

一方、鹿島は8連勝で浦和と1点差だって
小笠原君が帰ってきてからの鹿島は強いもんね~
うらやましい限りだわ(笑)

最新の画像もっと見る