自然体でいこう

20年ぶりに九州に戻りました☆これからは自然と共に生活していきたいと思います。

ル・リュタン

2006-05-16 | 食べ物関係
駒込駅から徒歩でいけるところにある「ル・リュタン」に行ってきました

予約していたので、2500円のランチを注文。
メインは好きなものを選べるので
友人は「牛ほほ肉の赤ワイン煮」で
私は「すずきの料理」をオーダー。
「すずき」は思ったよりパサパサしてたなぁ。。。
けど前菜やスープ、デザート等は普通においしかったです。

味はともかく、ゆっくりできるお店だったので
久々に会った友人とふたりで盛り上がり
3時間も長居してしまいました

あ~、楽しかった

最新の画像もっと見る