笑顔と健康はキクイモから! ブログ************* <菊芋>生産・直販・通販~全国発送

★菊芋情報・料理・生活情報など


神奈川県相模原市・高城商店


  

<真竹の秘密 > あとすこ~しで 販売できます。  相模原市山菜も通販 高城商店

2020年06月07日 | 旬の食品(野菜・山菜・果物・魚など)

おはようございます。

神奈川県相模原市の高城商店です。

真竹の仕入れ先で

撮影してきました。

もうすぐですね!


↓↓これは小さいので
販売しませんが

 本番まじかを知らせてくれています。

 

昨日 私は、真竹の不思議な世界に

お邪魔してきました。


私は、何年も真竹を販売したり、

  畑を見たりしてきたのに

  昨日まで少しも知りませんでした。

  この秘密を!

真竹は もうすぐ 収穫できますよ!

頃になると、仲間が教えてくれるのです


地主さんに初めて教えて

頂きました。

 

この手前のツンツンと杖の太さ程の

竹が伸びてくると まもなく本番を

迎えるそうです。


そうなんですか~!

真竹の世界も不思議ですね~!

まだまだ知らないことだらけ。

 

 皆様のご健康を心よりお祈りいたします

コロナウイルスは、まだ油断ができません。
皆様お体ご自愛の上お過ごしください。
早く完全に収束することを願いつつ・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 菊芋の葉をプレゼント!

Fax・Tel・HPより
カード払い・ゆうちょ振り込み・代引き
ができます。

 

●防護素材立体マスク販売中!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆◇◆ <菊芋マイスター髙城商店 >  取り扱い商品はすべて全国発送◆◇◆

通販とショップは髙城商店ホームページ
  URL:http://www8.plala.or.jp/kouya521/
(有)高城商店 〒252-0161神奈川県相模原市緑区青野原2924
TEL 042-787-0017/ FAX 042-780-8317



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。