笑顔と健康はキクイモから! ブログ************* <菊芋>生産・直販・通販~全国発送

★菊芋情報・料理・生活情報など


神奈川県相模原市・高城商店


  

無農薬、大きな <生菊芋>掘れています。  相模原いやしの湯手前 生産・販売 高城商店

2022年01月23日 | 菊芋情報

おはようございます。

神奈川県 キクイモ専門店の高城商店です。


今朝は氷点下4度で、昨日より朝が少し楽でした。

氷点下の寒さに少し慣れてきたのでしょうか。

惚れ惚れするような、大きな菊芋が掘れて

います。

土を落とし、1か所だけ カットしています。

ご来店いただくお客様の中には、

遠方の方もいらっしゃいます。

寒い中、本当にありがとうございます!

 

皆様と情報交換したりできれば

知識を増やすことも出来、生産者としましても、

とてもありがたいです。

 

菊芋はいつくらいまであるのでしょうか?

と質問されますが、売れ方次第で・・

多分2月くらいまであるのではないかとの

農園担当者の予測です。

初めてご来店の方は、ナビをお使いと

思いますが、ここは国道413号線沿いで、山中湖

方面に行く途中にあります。

本店は旧道になり、国道左手と右手に看板

2か所あります。

直売所をすぐ左折し、車で2分 左手に店があり

菊芋ののぼり旗ヤマザキパンの看板

見えます。

ライン飾りイラスト に対する画像結果

筝曲の先生のこちらのブログにも

リンクしていただきました。

食べ方もいろいろあり、私が作った事のない

料理もあり、お客様にも ご紹介させて

頂いております。


ありがとうございます!

 

今日一日が 皆様にとりまして
良い日になりますように!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

◆◇◆ <菊芋マイスター髙城商店 >  取り扱い商品はすべて全国発送◆◇
リニューアルしました。
HP 菊芋販売 高城商店 (goope.jp)
ネットショップ 高城商店 (shop-pro.jp)
有限会社 高城商店
〒252-0161 神奈川県相模原市緑区青野原2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。