笑顔と健康はキクイモから! ブログ************* <菊芋>生産・直販・通販~全国発送

★菊芋情報・料理・生活情報など


神奈川県相模原市・高城商店


  

菊芋うどん~健康志向のうどん・・・相模原市・北丹沢の麓の自慢のうどん 菊芋マイスター高城商店

2021年12月03日 | 菊芋情報

おはようございます。

神奈川県 キクイモ専門店の高城商店です。

朝短時間ですが、 ”ドン”と大きな地震がありました。

店内の酒ビンなど 被害はありませんでした。

震度4くらいでは なかったでしょうか。

改めて、家具などの地震対策を見直さなくてはと

思いました。

クリスマスベルのイラスト

さて年末になり、気持ちを伝える

お歳暮の時期になりました。


当店では 菊芋うどんのギフトも

ございます。

一般のうどんより、価格が高いですが、

菊芋粉を中心部に練りこんで作っています。

何回も、手の込んだ作業工程を繰り返して

製造し、特殊製法で仕上げています。山


丹沢山のきれいな空気と水は、より一層

製品を美味しいものに してくれています。

お陰様で製造したものは、全て完売

しています。

 

今日一日が 皆様にとりまして
良い日になりますように!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

◆◇◆ <菊芋マイスター髙城商店 >  取り扱い商品はすべて全国発送◆◇
リニューアルしました。
HP 菊芋販売 高城商店 (goope.jp)
ネットショップ 高城商店 (shop-pro.jp)
有限会社 高城商店
〒252-0161 神奈川県相模原市緑区青野原2924
TEL:042-787-0017
FAX:072-780-8317



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。