笑顔と健康はキクイモから! ブログ************* <菊芋>生産・直販・通販~全国発送

★菊芋情報・料理・生活情報など


神奈川県相模原市・高城商店


  

国道413号(道志道) ~ 雪情報  神奈川県相模原市・緑区北丹沢の麓・青野原

2022年02月10日 | 青野原の季節の話題

おはようございます。

神奈川県 キクイモ専門店の高城商店です。


今朝は1度くらいでした。


今 庭の雪は、積もり始め

瞬く間に3センチ程になりました。


道路は問題なく走っていますが、

タットレスタイヤでないと心配です。

田舎道は坂道、下り坂などもありますので

車間距離を十分おいて、走行してください。

また橋の上なども ご注意ください。


細かい雪が勢いよく振っています。

まだまだ積もりそうです。


久し振りの雪情報に、定休日の昨日は

菊芋掘りや、果樹の剪定した枝など

の片づけをしたりしていました。


改めて手洗い、うがい、除菌など

気を引き締めようと思っています。

 

今日一日が 皆様にとりまして
良い日になりますように!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

◆◇◆ <菊芋マイスター髙城商店 >  取り扱い商品はすべて全国発送◆◇
リニューアルしました。
HP 菊芋販売 高城商店 (goope.jp)
ネットショップ 高城商店 (shop-pro.jp)
有限会社 高城商店



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。