笑顔と健康はキクイモから! ブログ************* <菊芋>生産・直販・通販~全国発送

★菊芋情報・料理・生活情報など


神奈川県相模原市・高城商店


  

瀬戸内寂聴さんと若い女性の生き方~幸せって?

2023年12月05日 | 酒屋の嫁のひとり言

おはようございます。

あおぞら文庫&無農薬栽培国産菊芋直販店の
高城商店です。

いつもお客様から

たくさんの学びをいただきまして

ありがとうございます。

 

近所の方から、瀬戸内寂聴さんの

素敵なカレンダーもいただきました。

たまたま、ご来店したお若い女性の生き方を

聞いていて、瀬戸内寂聴さんの31の言葉が

ぴったりだと感じました。


私が女性としては初めて知った、ビックリ

するような生き方をしている人です。


今後の生活をどうするかという課題を

お持ちでした。


人間の幸せって何!??!


とても楽しい会話で、お互いの価値観の

捉え方を感じながら、またお会いできそうな

予感がしました。


とても逞しい魅力的な女性との出会いに

感謝でした。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

  皆様のご健康をお祈り申し上げます 

当店の菊芋加工品の一部

<菊芋販売店ー高城商店 > 取り扱い商品はすべて全国発送◆
HP 菊芋販売 高城商店 (goope.jp)
ネットショップ 高城商店 (shop-pro.jp)
有限会社 高城商店 ☎042-787-0017LINEの友達追加は


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。