笑顔と健康はキクイモから! ブログ************* <菊芋>生産・直販・通販~全国発送

★菊芋情報・料理・生活情報など


神奈川県相模原市・高城商店


  

青野原の夏

2012年08月20日 | 青野原の季節の話題

おはようございます。
相模原市緑区青野原の高城商店です。

生活環境が変わり、しばらくお休みしていたブログも
やっと再開できました。

青野原の夏祭りは昨日で終わり、今日は役員さんを中心に
男性がちょうちんなどの後片づけをしました。

青野原は旧盆なので、ずっと行事が続き 
特に長男の家の
主婦の方はやっと精神的な 夏休みがとれるのでないかと
思います。

山裾の青野原は深夜から早朝にかけては
開け放した窓からの外気に、肌寒さを覚え
季節の移ろいを感じています。

でも日中はまだまだ残暑が厳しいので
皆さまお身体にご自愛ください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆通販もしています◆◇◆◇◆◇◆
 

高城商店取り扱い商品はすべて全国発送致します。

●菊芋茶が出来ました。

●我が家の畑で農薬を使わず丹精込めて、栽培した菊芋。
それを酵素やビタミンが残るように低温加工した
津久井菊芋粉末 」と「津久井菊芋チップス」が
やまなみグッズに認定されました

 

自家生産した生芋から加工した菊芋製品は、5袋から
 サービス価格になります。
 
ご注文は
高城商店メールHP内)または電話・FAX・をご利用ください。 
☎TEL・FAX
 042-787-0017

◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇
■あおぞら文庫HP商工会 
高城商店HP商工会
菊芋ツイッター
無料アクセス解析



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。