笑顔と健康はキクイモから! ブログ************* <菊芋>生産・直販・通販~全国発送

★菊芋情報・料理・生活情報など


神奈川県相模原市・高城商店


  

盛り上がった夏祭り~青野原 (相模原市・北丹沢の麓の小さな町)

2023年08月20日 | イベント

あおぞら文庫&無農薬栽培国産菊芋直販店の
高城商店です。

青野原(長野)の4年ぶりの神輿は、とても

迫力がありました。

熱気がムンムン!

若い人たちが増えましたね!

  ▲このハッピを着ていると地元の人でなくても
    担げるんですよ!

かっては地元に住んでいる人たちが

多かったのですが、最近は指定のハッピを着ると

地元でなくても、どなたでも参加出来ます。

毎年担ぎ始めは、人手が少ないんですが

やがて人が増え、みて下さい

この熱気!!

暗くなるにつれ 猛暑を跳ね飛ばすかのような

威勢良さに変わってきます!

我が家のハッピで、あおぞら文庫の知人も

この地で初めて担ぎました。

若さって最高の魅力ですね!

 

▲舞台では大衆演劇や

歌謡ショーが催されました。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

暑いのでお身体 ご自愛下さい。

<菊芋販売店ー高城商店 > 取り扱い商品はすべて全国発送◆
HP 菊芋販売 高城商店 (goope.jp)
ネットショップ 高城商店 (shop-pro.jp)
有限会社 高城商店 ☎042-787-0017LINEの友達追加はこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。