笑顔と健康はキクイモから! ブログ************* <菊芋>生産・直販・通販~全国発送

★菊芋情報・料理・生活情報など


神奈川県相模原市・高城商店


  

クマヒラさん~私設図書館”あおぞら文庫”に冊子の寄贈ありがとうございます!

2024年02月02日 | あおぞら文庫通信

おはようございます。

あおぞら文庫&無農薬栽培国産菊芋直販店の
高城商店です。

クマヒラさん 今年も 

私設図書館‷あおぞら文庫”に

心温まる冊子の寄贈を

誠にありがとうございます!


ご来店・文庫を利用の皆さん 

どうぞご利用下さい。

この冊子は字が大きくて、中高年の

人には人気があります。

その上、短編で読みやすく、内容も

興味深い記事ばかりです。

『抜萃のつゞり』は、クマヒラグループが社会貢献事業として
年一度発刊し、書籍・雑誌・新聞などから心に残る
エッセイやコラムを抜粋してまとめた小冊子です。

創業者が社会に対する感謝・報恩の思いから昭和6年に創刊し
現在は45万部を発刊し、全国の金融機関や官公庁、自治体、学校、
病院、図書館、また海外にある日本大使館や個人の読者など
約8万5千箇所に無料でお届けしているそうです。

2020/07/16 — クマヒラグループが発刊している
小冊子『抜萃のつゞり』が「This is MECENAT 2020」に
認定されました。
芸術文化を通じて豊かな社会づくりに
参加する、それがメセナです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

  皆様のご健康をお祈り申し上げます 

当店の菊芋加工品の一部

<菊芋販売店ー高城商店 > 取り扱い商品はすべて全国発送◆
HP 菊芋販売 高城商店 (goope.jp)
ネットショップ 高城商店 (shop-pro.jp)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。