笑顔と健康はキクイモから! ブログ************* <菊芋>生産・直販・通販~全国発送

★菊芋情報・料理・生活情報など


神奈川県相模原市・高城商店


  

私設図書館<あおぞら文庫>に図書の寄贈ありがとうざいます。

2022年12月23日 | あおぞら文庫通信

おはようございます。

あおぞら文庫&

無農薬栽培国産菊芋直販店の高城商店です。


今朝も氷点下2度でした。
寒いですね~!

夕方は、凍りつくような

冷たい風でした。

でも、あおぞら文庫館長としましては、

本の寄贈者の皆さんのお陰で、とても

ホットな気持ちになってるんですよ!

横浜のTさんからは、もう4回も

寄贈していただいております。


Tさんは、ご高齢ではありますが

常に前向きな姿勢です。

子供のように澄んだ心で、心豊かに、

生活する、素敵な女性に感じています。

 

また、津久井のMさんからも

寄贈して頂きました。

本当に ありがとうございます。


このジャンルの本が大好きな人がいて

利用していただいております。

図書館は、ボランティアさんに

手伝ってもらい、棚を整備して

見やすいようにしていく予定です。


また、コミックは返却されない事が

あり、協力を申し出てくれる人が

いたので あおぞら文庫のスタンプを

押す作業をお願いしたいと思っています。


どうぞご利用下さい。

 

今日一日が 皆様にとりまして
良い日になりますように!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 <菊芋販売店ー髙城商店 > 取り扱い商品はすべて全国発送◆
HP 菊芋販売 高城商店 (goope.jp)
ネットショップ 高城商店 (shop-pro.jp)
有限会社 高城商店 ☎042-787-0017LINEの友達追加はこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。