タジティーの旅行日記

当ブログは更新停止中です。コメントもできません。Yahoo!ブログ「新・タジティーの旅行日記」をご覧ください。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかわり3膳 (菅兵衛)
2006-10-09 14:57:13
香り松茸、味シメジといいますよね。

松茸ご飯いい香りでしたね。

だれかさんは3膳ペロリでしたね。
返信する
満足でしたね ()
2006-10-09 15:34:00
タジティーさん、色々お世話になりました。

楽しい旅でしたね。

すべてが満足です。

無事、浦和の友人宅に着きました。

また、戻ってからゆっくり訪問させて、頂きますね。
返信する
ずるーい!(笑) (トロっち)
2006-10-09 16:17:50
究極の秋の味覚ですね。

いいなぁ~



これは本当に羨ましいですよ。

画面からもマツタケのいい香りが漂ってきそうです。

あ、、、ヨダレが(笑)
返信する
松茸ご飯 (ブライアン)
2006-10-09 16:18:00
松茸ご飯はご無沙汰です。いつ食べたのは分からない状態です。今回食べられて,大変満足です。
返信する
菅兵衛さん (タジティー)
2006-10-09 22:17:45
3杯食べたのはもちろん私です(笑)本当にいい香りで美味しかったですね。
返信する
トロっちさん (タジティー)
2006-10-09 22:18:43
またまた、目に毒な画像失礼致しました。ブライアンさんとほぼ同時刻のコメントでしたね。
返信する
布さん (タジティー)
2006-10-09 22:20:22
4日間ありがとうございました。お会いできて本当によかったと思える尾瀬ツアーでしたね。今後もどうぞよろしくお願いします。鹿児島ツアーいずれ実現させたいですね。浦和のお友だちと楽しい伊東の旅を!!
返信する
ブライアンさん (タジティー)
2006-10-09 22:21:39
トロっちさんとほぼ同時刻のコメントでしたね。松茸ごはん、やまぐち館で食べられるとは思いませんでしたね。意外だったので、なおさら美味しく感じられました。
返信する
松茸 (いわちゃん)
2006-10-10 22:55:19
食べたい!



以上です。
返信する
いわちゃん (タジティー)
2006-10-10 23:06:37
失礼致しました。でも美味しかったです。以上です(笑)
返信する