タジティーの旅行日記

当ブログは更新停止中です。コメントもできません。Yahoo!ブログ「新・タジティーの旅行日記」をご覧ください。

やまぐち館の朝食膳

2006年10月09日 09時09分39秒 | 呑兵衛タジティーのグルメ旅
やまぐち館の朝食です。朝からボリュームたっぷり。豪華な食べ物(小鉢の数々)が並びます。温泉で炊いたお粥、温泉たまご、温泉どうふ、温泉納豆など温泉尽くしのメニューです。味噌汁はしじみ汁。ダシがよく出ていておいしかったです。この後、布さん達ともとうとうお別れです。楽しかった尾瀬ツアーも終わります。これで今回のレポートを終了させていただきます。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝風呂・朝食 (菅兵衛)
2006-10-09 14:59:53
四万の朝風呂に入って朝食も美味しかったですね。布さん、トロっちさん達の楽しい出会いもあっという間に過ぎ去ってしまいましたね。いろいろお世話様でした。今度は鬼無里ですね。
返信する
お疲れ様でした。 (トロっち)
2006-10-09 16:19:55
こちらの朝食も本当に豪華ですね。

今回、どこでも食べきれなかった事が本当に残念。

どこのお料理も本当に美味しくて、ボリュームもたっぷりでしたもんね。



本当に楽しい機会を作って下さってありがとうございました。

またお会いしましょうね
返信する
名残惜しい (ブライアン)
2006-10-09 16:20:50
楽しいことはあっという間に終わってしまいましたね。いろいろご苦労さんでした。
返信する
菅兵衛さん (タジティー)
2006-10-09 22:13:29
本当にあっという間の4日間でしたね。朝風呂に美味しい朝食。朝までは幸せだったのですが・・・・。明日からまた仕事。がんばりましょう。今度は鬼無里で再会ですね。
返信する
トロっちさん (タジティー)
2006-10-09 22:16:06
やまぐち館の朝食。温泉○○づくしで美味しかったです。今度は静岡でぜひ再会しましょう。
返信する
ブライアンさん (タジティー)
2006-10-09 22:16:53
朝食美味しかったですね。静岡ツアーをぜひ実現させましょう。静岡なら行こうと思えばすぐに行けますから。
返信する
さすがは (いわちゃん)
2006-10-10 22:54:42
旅館の朝ごはんって感じですね。

朝からボリューム満点じゃないですか!

いいですね~ 羨ましいです。
返信する
いわちゃん (タジティー)
2006-10-10 23:05:47
一緒に行けなくて残念でした。今度秘湯の宿に一緒に行きませんか?ご案内しますよ。スタンプを10カ所集めて、無料招待を目指しましょう。
返信する
温泉尽くし ()
2006-10-12 23:33:18
今回の尾瀬ツアーで、一番残念だったのは、トロっちさんと一緒で、全部食べきれなかった事。

どこも量が多くて、残してしまい、心残りでした。

食いしん坊の私とした事が、不覚でしたね。

何から何まで、心尽しのおもてなし有難うございました。
返信する
布さん (タジティー)
2006-10-14 11:35:07
どの食事も本当に美味しかったですね。あれだけ量があれば、食べきれないのも仕方がないですね。群馬の味覚をたくさん味わっていただいて、よかったです。
返信する