タジティーの旅行日記

当ブログは更新停止中です。コメントもできません。Yahoo!ブログ「新・タジティーの旅行日記」をご覧ください。

朝風呂

2006年07月16日 08時29分20秒 | タジティーの温泉三昧
みやまのお風呂です。アルカリ性単純温泉(花咲温泉)を引いています。民宿のお風呂にしては、大きいお風呂ではないでしょうか。肌に優しいやわらかいお湯です。朝風呂に入りました!気持ちよかった!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝風呂 (ブライアン)
2006-07-16 09:16:35
飲んだ朝の風呂はいいですよね。このまま時間が止まって欲しいくらいですよね。
返信する
温泉 ()
2006-07-16 09:59:36
民宿なのに、温泉が有るっていいですね。

朝から気分爽快でしょう。

これで、食欲もますます増して、朝ごはんもいくらでもイケますね。
返信する
大原庄助さん (菅兵衛)
2006-07-16 13:09:56
ほんと天然温泉でいいお湯です。

朝から大原庄助さん状態でしたね。

返信する
ブライアンさん (タジティー)
2006-07-16 23:18:55
ありがとうございます。みやまの朝風呂、最高でした。気持ちがシャキッとしました。
返信する
布さん (タジティー)
2006-07-17 07:35:35
この地区の民宿には、結構温泉をひいているところが多いです。でも、みやまの御風呂は広くて格別です。
返信する
菅兵衛さん (タジティー)
2006-07-17 07:36:20
ありがとうございます。そうですね。気持ちのいい湯でしたね。
返信する
贅沢!! (トロっち)
2006-07-18 15:51:08
朝から温泉なんて最高でしょう

いやはや羨ましいですね。
返信する
トロっちさん (タジティー)
2006-07-21 21:18:29
とってもやわらかいお湯で、朝風呂にはぴったりです。しかも広いのです。ゆったりくつろげました。
返信する