タジティーの旅行日記

当ブログは更新停止中です。コメントもできません。Yahoo!ブログ「新・タジティーの旅行日記」をご覧ください。

生月島の海の風景

2009年08月16日 06時33分57秒 | 携帯からリアルタイム旅行日記
15日、平戸島の川内峠で景色を眺めた後、隣の生月島に渡りました。生月島には生月大橋で渡ることができます。生月島では、西海岸をドライブしました。サンセットウェイと呼ばれる道路からは美しい海の風景を見ることが出来ました。青い空に青い海。五島列島もよく見えました。この日は雨の予報でしたが、好天に恵まれ、よい景色を眺めることが出来ました。今回の旅でも、傘をさすことは、ほとんどありませんでした。私たちの旅はいつも好天に恵まれます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (布彩)
2009-09-13 09:30:18
こちらまで足を延ばして、連れて行ってもらえたお陰で、こんなに綺麗な風景が見られました。この島から見える夕日も綺麗でしょうね。
お天気にもいい景色にも、またおいしい物にも恵まれて、最高の旅でした。
返信する
布彩さん (タジティ)
2009-09-13 10:17:20
福岡空港に早く着きすぎたことを考えると、島内一周ぐらいできたかなと思いますが、いつ何時渋滞にはまるかわからなかったので、ここまでとしました。天気よく、いい風景に出会えましたね。サンセットも美しいでしょうね。
返信する
Unknown (ブライアン)
2009-10-11 21:12:18
平戸の海は色が違いましたね。とても綺麗でした。景色もいいし行けて良かったです。
返信する
ブライアンさん (タジティ)
2009-10-12 21:15:29
平戸・生月島の海の風景はとてもきれいでしたね。天気がよかったのでなおさら海が青く見えますね。
返信する