タジティーの旅行日記

当ブログは更新停止中です。コメントもできません。Yahoo!ブログ「新・タジティーの旅行日記」をご覧ください。

道の駅生月大橋

2009年08月16日 06時37分51秒 | 携帯からリアルタイム旅行日記
15日、道の駅生月大橋に立ち寄りました。駐車場からは生月大橋がよく見えます。対岸の陸地は、平戸島です。土産物屋で名物『あご(魚)』のつまみを買いました。橋がよく見える道の駅でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (布彩)
2009-09-13 09:39:05
ここからの眺めも良かったですね。あごのつまみはカルシウムたっぷりで、骨まで丈夫になったような気がします。
返信する
布彩さん (タジティ)
2009-09-13 10:18:51
あごのおつまみは、長野県の伊那で、ビールや焼酎のよいおつまみとなりました。橋のながめがよい道の駅でしたね。
返信する
Unknown (ブライアン)
2009-10-11 21:42:00
ここならではの珍味でしたね。このつまみが伊那でも活躍したようでなによりです。
返信する
ブライアンさん (タジティ)
2009-10-12 21:16:24
伊那では、あごのつまみが好評でした。焼酎によく合いましたよ。
返信する