タジティーの旅行日記

当ブログは更新停止中です。コメントもできません。Yahoo!ブログ「新・タジティーの旅行日記」をご覧ください。

富士見荘の夕食

2006年09月30日 19時11分03秒 | 呑兵衛タジティーのグルメ旅
布さん、トロっちさんが来週訪れる富士見荘の夕食です!鍋料理などおいしい料理が並びます。お酒はブライアンさんが持ってきた〆張鶴吟醸酒特撰です!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと6日 ()
2006-09-30 20:01:44
大勢で囲む鍋は、美味しいでしょうね。

そしてお話が、いつまでも尽きない事でしょうね。

来週はこの中にいるかと思うと、嬉しくて締りの無い顔になってしまいます。(笑)
返信する
想いは尾瀬に・・・ (トロっち)
2006-09-30 22:40:13
今からワクワクドキドキになりますね。

さぞかし宴会も盛り上がったのでは?

お昼に夕食にと楽しくて、きっと笑顔がいっぱいだったことでしょう。

来週は布さん、両親共々よろしくお願いします<(_ _)>
返信する
 (菅兵衛)
2006-10-01 12:41:50
やはり鍋が出ちゃうと「夜なべ」してしまいますね。(笑)
返信する
結局 (いわちゃん)
2006-10-01 16:59:16
いちばん飲んでいたのは私みたいでしたね。

なんてったて0・5ですから(笑)

今度は、はるばる静岡から

「超・酒豪」ご一行様が来られるので、

1升ビン1本だけじゃ絶対足らんとですね。
返信する
布さん (タジティー)
2006-10-01 17:34:14
そうですね。来週はこの中にいるのですね。リアルタイムレポートの必要もなく、のんびり呑めますね。呑んで、しゃべって、楽しんで・・・。菅兵衛さんの駄洒落も炸裂して・・・・。楽しみですね。
返信する
トロっちさん (タジティー)
2006-10-01 17:35:09
ありがとうございます。いよいよ週末ですね。どうぞ遠慮なく、水芭蕉をお楽しみください(笑)
返信する
菅兵衛さん (タジティー)
2006-10-01 17:36:03
お世話様でした。いよいよ今週末ですね。布さん、トロっちさんが楽しい旅となりますよう、精一杯がんばりましょう。
返信する
いわちゃん (タジティー)
2006-10-01 17:37:36
私も最高0.5を記録しました(笑)水芭蕉は、一升瓶ではとてもたりそうにありませんね。たくさん用意しなければなりませんね。4合瓶は今回は必要なさそうですね(笑)
返信する
カウントダウン (ブライアン)
2006-10-02 00:48:22
尾瀬に向けてカウントダウンですね。前日の料理は何が出るのか楽しみです。
返信する
ブライアンさん (タジティー)
2006-10-02 22:17:48
そうですね。お母さんの手料理楽しみですね。手打ち蕎麦はぜひ出して頂きたいですね。
返信する