タジティーの旅行日記

当ブログは更新停止中です。コメントもできません。Yahoo!ブログ「新・タジティーの旅行日記」をご覧ください。

京都タワーからの夜景

2007年11月25日 21時47分50秒 | 携帯からリアルタイム旅行日記
今晩の宿は京都駅前、京都タワーホテルです。宿泊者はタワーエレベーターが無料だったので、行ってみることにしました。地上100mから見る京都市街地の夜景はとてもきれいです。写真は京都駅ビルとその南側の地域の夜景です。遠く北西方向にはライトアップされた紅葉の清水寺が見えました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-11-26 09:49:20
外国人が思わず秋の京都で撮った写真のランキングに、この京都タワーも入っていました。
ちなみに一位は、やはり紅葉でした。
ライトアップされた清水寺も、さぞかし美しいでしょうね。
返信する
布さん (タジティー)
2007-11-27 22:01:11
今回はいろいろなところを探してもなかなか空室がなかった京都のホテルの中で、たまたま空いていた京都タワーホテル。タワーの上の展望台に初めて登るというおまけもつきました。京都駅前なので、移動の際とても楽でした。
返信する