タジティーの旅行日記

当ブログは更新停止中です。コメントもできません。Yahoo!ブログ「新・タジティーの旅行日記」をご覧ください。

神津島到着

2007年08月26日 12時17分40秒 | 携帯からリアルタイム旅行日記
今日から一泊二日で東京都伊豆諸島の神津島で過ごします。東京竹芝桟橋から時速80km出る高速ジェット船で三時間。朝八時に出港し大島と利島に寄って、十一時に神津島多幸湾三浦港に到着しました。これから島内観光を楽しみます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神津島 ()
2007-08-26 17:28:38
たった二日では、物足りないんじゃないですか?
空の蒼も、海の蒼も鮮やかですね。
楽しい旅をお続け下さい。
返信する
布さん (タジティ)
2007-08-26 20:23:35
いやいや、狭い島ですから、二日で十分まわれそうです。ここも東京都!東京も奥が深いです!東京竹芝桟橋から178km、三時間ですから、近く感じます。とってもいい島で気に入りました。離島の旅行もなかなかいいものです。
返信する
神津島 (ブライアン)
2007-08-27 00:13:47
行ったことがありませんが,いいところですね。美味しいものがたくさんあるそうですね。
返信する
ブライアンさん (タジティ)
2007-08-27 07:04:06
伊豆諸島は大島に続いて二回目です。これから数年かけて、新島や三宅島利島、式根島などに行ってみたいと思っています。土地柄、魚介類がおいしいですし、くさやも有名ですね。焼酎も各島に蔵があります。神津島にて
返信する