きららの今日もプ~ヵプカ

2馬力ゴムボートで迷走中のおっちゃんです。

特製!トースト サンド・・・朝はこれだね!

2023-11-05 07:14:52 | 喰ッキング

 

ご訪問頂きありがとうござす。

 

これも毎度の冷蔵庫の在庫整理係の暇つぶしです。

不思議となんやかんや冷凍して居ります    

空気タップリは1部を除いて無断で処分です。  

 

緑系が青ネギしかおませんがな 

トースト サンドはいつも8枚カットを愛用です。 

差し歯は冷えかけた厚トーストは苦手です。

 

歯の丈夫な方は好きに作りなはられ!

 

 

 

 

オヤジは冷凍の物によっては賞味期限は余り気にしません。

でもまだ息を!  

 

冷凍でもやばいのはスカスカのラップ巻き! 特に生魚は?

カット済魚で冷凍の解凍済を再! 雑菌の大宴会では ・ ・ ・

 

トーストサンドは殆んど耳ごと食です。

並サンドウィッチは邪魔くさいので滅多に作りませんが 

当日の角焼きパンを!自薄スライスの耳落としで!

 

青ネギ&粗挽き黒コショウ入り 安ベーコンのペラ~ン×2焼き

「特製!でも無いかトースト玉子サンド」 完成です。

 

 

 

 

コーヒーを立てるより 簡単に! それも旨!出来です。  

モーニングは品を替えこの手だね!  

 

何で葉っぱが無いの! キュウリも無しで色気も無し ・ ・ ・ 

 

 

丸フライパンで とき玉のなんでもINのパン型焼きはもう慣れました!  

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ 

 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貯DOLLAR ほっときなはれ?・... | トップ | ピンパラ 最終章・・・あきま... »
最新の画像もっと見る

喰ッキング」カテゴリの最新記事