きららの今日もプ~ヵプカ

2馬力ゴムボートで迷走中のおっちゃんです。

ピンパラ 最終章・・・あきませんがな!

2023-11-07 06:39:57 | その他

 

ご訪問頂きありがとうござす。

 

多分ピンパラ最終章!のつもりです。?

 

ピンパラに期待しましたが! 総?0錠程 実費試錠しても (34錠サービス) 

あきませんがな 全くビビビ~ンの気がしまへん!    

毎朝同様で大人しくして居ります。 まだまだ栄養不足か ・ ・ ・

 

ほなピンピンパラダイスはいずこへ

 

まだ未練有りでノーマル錠を1袋追加  

 

 

 

どうせ日々の貴重な!タバコ3本が減らせませんので!

 

折角の契約を今月中に解除予定ですが 追加の結果待ちです。

 

でも多分 ガックリ バラダイスに  _| ̄|○  

 

ほな RD か 湯蹴る が救ってくれるかも?

金欠は勿論 買えまへんがな!

 

大根島の直売所で  

自ブレンドの量増しハニーアイユ高麗キャロのヘタ&ヒゲ&緑葉の寄せ集め

しじみ貝の味噌汁で攪拌の金欠風ジュースでもよか かも?    

 

またアポな事を ・ ・ ・

 

 

飛び入り方へ ピンパラ1話行き停留所 親切なオヤジ! 停留所に寄る暇人は居らんか  

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ 

 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特製!トースト サンド・・・... | トップ | CMに釣られて朝弁を・・・ハ... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事