御訪問いただきましてありがとうございます。
2馬力の外部タンクでの自動給油 編 これに関してはほとんどの方が ?
私が唯一 見たのはドジョウすくい方面の方のブログだけです。 下のY氏も同じ方のを?
私と同じ症状などが詳しく説明されています。 ですので私の説明は・・・・・
私には貴重な燃料の一方通行! 念願の逆流無し!
今では燃料の逆流に成れましたので中時間以上の釣り後のエンジンON前に 先に手動シュポシュポで燃料送りをし解決しています。 が
たまに燃料の大サービスで大カブリ・・・・・・・
配管なども同様です 一応私の仕様を
負圧ポンプは中古です。
● 右 外部タンクより ● インテークマニホールドより負圧ポンプへ
数年使用の変色燃料クリーナーですが たまに強力逆噴射で洗浄しています。
ワンウェイバルブはバイク専門の大型パーツ店より
このタイプだけ? モザイクには但し書きが有りますので 使用は自己責任で!!
内部タンクルートも元気です
● ワンウェイバルブ通過より ● 燃料コックへ ● 燃料コックよりキャブへ ● 内部タンクより ● 負圧ポンプへ
初始動後 15分後に再始動 から30分後の始動も満足 から1時間後にも1発始動 大満足でした。
多分年内は実戦は無理?! 2時間も費やした試運転 でも密集地では近所迷惑でエンジンONの合計は10分位だけでした・・・・・
来期が楽しみですね!
今迄ワンウェイバルブの存在は全く知りませんでした
Y氏に感謝です! ありがとうございました。
では
にほんブログ村 ボート釣り はこちらから さて皆様の釣果は?
にほんブログ村 人気のゴムボート釣り
ポチッとお願い致します。