きららの今日もプ~ヵプカ

2馬力ゴムボートで迷走中のおっちゃんです。

いのよし 牛骨ラーメン・・・旨い大スジがぎょうさん!

2024-05-23 15:46:17 | 日記

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

倉吉のランチに「いのよし 牛骨ラーメン」へ 平日でも満席状態でした。

 

 

 

注文は定番のスジラーメンです。

相変らず激熱のサッパリスープで旨い太スジがぎょうさんです。

 

 

 

 

では三朝温泉 斉木別館へ

 

 

 

竹山側は落ち着きますので指定です!

 

 

 

 

だが何がプレミアム?

過去利用のホテルでは○なレストランスタッフです! 

 

一瞬で料理の説明が出来ないような教育です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カットサービスを見てまた唖然 !   

 

CMではロース肉を姿カットのローストビーフでしたので 楽しみにして居りましたが

カット役はコックを帽被っただけで 技量無しの?(失礼を!) 

 

それもまさかのランプ部位の厚切り あの腕では薄切りは無理ですね!

とんでもないローストビーフでした!! 歯茎が腱鞘炎

 

添えのフォースラデッシュもおません! 昼のランチが旨過ぎで 

肉・御作り系は1切れで止め!

 

腹が立つので 自身の癒しで可愛い首ふり白猫を!

 

 

 

ではモーニング料理に期待を 

愛層無しにはもう期待しません! ・ ・ ・

 

 

長文苦情書は今頃 本部かゴミ箱へ?

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

 

 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金欠には贅沢なカップ麺・・... | トップ | 皆生温泉・・・癒しの海横塩泉? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事