きららの今日もプ~ヵプカ

2馬力ゴムボートで迷走中のおっちゃんです。

速報・・・記録更新!

2019-12-20 06:32:03 | 玉遊び

 

御訪問いただきましてありがとうございます。   

 

昨日暇有りで優先券から行って来ました。  

早めの  だが毎度の単発  + 1コイン以内で(貯玉) 連荘街道一方通行  その後投資0 

 

 

写 23連継続中です。 この時点で  計36回    連終了と同時に撤収! 

最終写は無しです。  「目の毒!」      

 

   驚異の 記録更新 4連勝     

 

一気に貯玉が数倍 ほな釣具店へ 

初めて目線上の電リールを    序に隣店の   海外製?高性能2ストオイルも 

暫く冬ごもり   ただ見に行っただけです。     

  

   ほな冬眠    

 

コメント

祝! 人生初?・・・一足早いお年玉 🎍

2019-12-19 06:26:27 | 玉遊び

 

御訪問いただきましてありがとうございます。   

 

大漁順  今週朝出遅れ> 赤ラインからスタート  即 

 

  


計43回 この間     で数時間    勿論 即撤収! 

ピポパに?よるとその後はハマリ&まさかの爆発で計80回以上も   

 先週末朝一からハマリ無し>   37連荘(写36連時 この時点で計41回)   即撤収 

今週朝一から>    この後 浅回転の単発2回で撤収  庶民の大トロ祭りへ   

 

祝! 驚異の3連勝は人生初? 38&37連は今年初かも?   年々記憶が ・ ・ ・   

この運のよか3連勝で 小金持ちに?   全て冬ごもり用に貯玉    

 

当然この機種達はグラフ一面が落とし穴の日がしょっちゅう 全く不発!   

 

勿論 貧乏暇有りは1パチですよ。     写真は使い回しとちゃいまっセ!

 

    ほな    

 

コメント

靴底接着・・・意外と万能ボンド

2019-12-16 06:18:16 | 道具

 

御訪問いただきましてありがとうございます。   

 

前釣行で安物ゥェーダーの接着劣化で両靴底が完全にベロ~ン  

古いがまだ使えそうで再接着を! ハイウェーダーの出番は年2回ほどです。 (だって   が) 

 

 

焦げ板 自案のタコ専ナマリ流しをプレスに代用です。

不器用でも中々の仕上り? 但し検証は11か月後か?(並寒は超ロングブーツ?愛用 簡単に  

 

  百均の絞り具はここまでです。  

 

 

木以外は? 愛艇から靴底等まで多用途の万能ボンド と思うのは私だけ?

 

   ほな    

 

コメント

お粗末魚探?・・・ちっこいボート屋へ

2019-12-14 07:37:39 | 道具

 

御訪問いただきましてありがとうございます。   

 

前釣行で急に真っ黒け映像に成った魚探   

ちっこいボート屋」さんにTEL 社長は もしかしたら直るかも??  最悪高額のメーカー依頼   

ダメ元で朝の激ラッシュに高速代を浮かして行ってきました。(往復) 

  

 

手前 以前は駐車場 現は10艇以上?中古FRPボートの宝の山置き場 もしかして墓場かも?  

 

下写上のFRPは売り出し中の新艇だと思います。  

中古船外機は選り取りで25台ほど? 

4スト2馬力ぎょうさん? 現希少のM社2スト2馬力2台? 

 

 

寒い中 愛用のお粗末魚探は5分ほどで蘇りました。    

 

 

 

 

 祝 タダで! めでたし ×2。         Little-Boat  

 

   ほな    

 

コメント

最終戦?・・・この時期の15℃は温かいね!

2019-12-11 17:34:56 | 釣行

 

御訪問いただきましてありがとうございます。   

 

後で聞くと氷点下の所も有ったそうです。   ?

7時頃 5年以上振り? ハイウェーダ―で出港  即〇が!  沖もウネリ無しでした。 

 

 

 

メカ音痴でもコツコツと ・ ・ ・ なんてしませんが入門時案が  

今回から2スト2馬力とGボートの相性はご機嫌さんでした。    

 

 

 

 

レンコ1枚をゲットした直後に 魚探映像が真っ黒けで不能に    

仕方なくナビ&魚探無しでアマダイポイント付近に?? 移動 ・ ・ ・   

 

 

 

1日中 水深40~60m? パラアンカーの出番無しのどんぶらこ釣りでした。

これでも満足な雑魚三昧です! アマダイ36cm お久のアジ38cm ガシラ29cm レンコ28cm 等々

帰港予定前から急に釣れだしたのでいつもに無く必死で残業しました!   魚探無しの方が 釣果多し  

 

対応型 電リールの3mコード 1本送込み¥3桁はよか働き振りでした。  

 

祝! やっとキャブ調整無しで航跡がよみがえり よか音のポンポン船に   

前4スト並に復活 (ナビ正常時に計りました)

 

     

 

キャブのニードルには前4ストから全く触りません。 勿論分解時も! (大水槽で本職が全開?調整済)

 

上記の即〇が  乗船時に両足の靴底がベロ~ン!

安物でもまだ穴開き無しで助かりました。 

 

 

 

   ほな    

 

コメント