きららの今日もプ~ヵプカ

2馬力ゴムボートで迷走中のおっちゃんです。

貯DOLLAR ほっときなはれ?・・・ガッ🦷ッハ *`艸´)

2023-11-03 06:34:52 | 日記

 

ご訪問頂きありがとうござす。

 

貯DOLLARは ほっときなはれ!  (女神の囁き)

 

当時の昼休みは両替え3~4窓口を暇なオバハン群が先取りで 

ランチより まず「走れ×2!コータロー」(古表現)のごとく鞭を 🐴  

週3×欠まで は少ない預金経由で大手銀行へ (並銀は外貨の取扱無し)

 

長待ちで数回も昼抜きでしたが 

 

遂に現金欠に!  

 

 

 

 

まさか¥1500で勇気有る両替?  そんなカバな  2011-03 

1昔前以上でよく覚えてませんが当日の  1DOLLARは1週の平均値でした。

 

忘れるぐらい長期のへそくりも 自身には!よか時が 

 

 ガッ🦷ッハ  

 

これで新ボート&税込み&OP代 下写で何とか足りると思います。

不信 ・ ・ ・

新素材にウレタン系は有効か多分某社長は無視?    どうせ専は少量で高いがな!

でも試しに安かった!余りのパンダー1567だったかな?に期待大

 

手垢汚れ?&ホコリだらけだが オヤジには大事な薄板金庫!

  ではすぐ灰に でも一応どうでもよか?鍵付きです。

 

ほっときなはれ!の辛~~~ィ我慢の1昔 ・ ・ ・ 

現11/02昼頃の1USDは150.44

 

 

 

 

ゴムボ機器&残有り 新軽貨物時に大助かりでした。 (共に一部をカバー)

でもコレで    残有りが不足で支払えまへん!   

 

思いの!安物軽量の新艇を つもり (*`艸´)ウシシシ

 

 

まだドルが伸びるかどうかは憎き ブー沈  次第かと ・ ・ ・ 

知りまへんが! ☝ もう興味無し!

 

 

多分 託銀より よか思いを!    

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

 

 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里梨入りエビチリ丼・・・上... | トップ | 特製!トースト サンド・・・... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事