たいぴろのきままDiary

四兄弟と家事と仕事と趣味と...たいぴろ家は今日もてんやわんやです。

菜めし

2012年11月23日 | ノンカテゴリ
叔母さんが新鮮な葉つき大根をくれたので、菜めしを作りました。

昨晩から私の風邪がうつって、熱こそ下がったものの食欲の無いダンナには、菜めしをおかゆにしてあげました。

私もまだ胃の調子がいまいちなので、今日はこれに味噌汁と里芋と蓮根の煮っころがしで夕飯にしようと思ったら、元気な息子達が

「これだけ??ひもじい! 肉は!」

と大ブーイング。

仕方なく冷凍唐揚げつけてやりました。

菜めしの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじや | トップ | グラウンドゴルフ大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿