たいぴろのきままDiary

四兄弟と家事と仕事と趣味と...たいぴろ家は今日もてんやわんやです。

おじや

2012年11月21日 | ノンカテゴリ
昨日のお昼から急に下痢になり、夜には38度の熱も出て、昨晩は早々に寝てしまいました。 沢山寝たおかげか今日はだいぶ楽になりました。

でもまだまだ食欲がないので、お昼はリンゴ1個。
夜は家族にも付き合ってもらい『おじや』にしました。(なんか写メだと美味しく見えません。)

軽めとはいえ、今年2回目の胃腸風邪。体が丈夫が取り柄の私としては珍しいです。怠けてるせいかな。

明日は完全復帰したいです。

おじやの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートポテト | トップ | 菜めし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿