たいぴろのきままDiary

四兄弟と家事と仕事と趣味と...たいぴろ家は今日もてんやわんやです。

すごい被害が出てますね。

2011年03月12日 | ノンカテゴリ
TVを見ていて、なんか現実とは思えません。

今朝、千葉の印西市と茨城の阿見町に住む友人に電話しました。
どちらも怪我無く無事でしたが、茨城の友人宅は、家具が倒れて、部屋の中が荒れて、近くの道が陥没したり塀や標識が倒れたりしてるそうです。水道とガスもストップしてるそう(電話もなかなか繋がらなかった)

時が経つごとに死者が増えてますね。こんな甚大な被害になるとは思いませんでした。

早い復興を願い、私に出来る事があれば(募金とか)協力したいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロッコリーの山 | トップ | きのこの山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿