たいぴろのきままDiary

四兄弟と家事と仕事と趣味と...たいぴろ家は今日もてんやわんやです。

双子の誕生日

2015年10月24日 | ノンカテゴリ
今日で双子は13歳になりました。
早いものです。
ドラマで赤ちゃんや出産シーンを見ると、あの時は大変だったなあと思い出します。

2人とも頭は並だし、運動神経もイマイチだけど、大きな病気もせず学校も問題なく育ってくれました。
声変わりが早く、ダンナに似た低い声、二卵性なのによく似た風貌で未だに親の私もたまに間違えますが、二人で仲良くこれからも成長していって欲しいです。

最近はお互い個性が出て来てライバル心もあり、何でも二人一緒って訳にいかず、面倒臭い時もありますが。

我が家の息子達、誕生日には焼肉と決まっています。
近所にできた肉屋で安い豚コマを大量買いしてきました(笑)。

双子の誕生日の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里芋レシピ | トップ | 詰め放題と宇宙? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿