たいぴろのきままDiary

四兄弟と家事と仕事と趣味と...たいぴろ家は今日もてんやわんやです。

役員決め

2007年02月11日 | 子育て
今日は子供会の役員決めでした。
会長、副会長、会計をはじめ各学年の連絡委員、ソフト、ドッジの監督など総勢11名の役を決めるんです。
毎年なかなか決まらないのが上の役。会長と監督はお父さんがやるのですが、結局忙しいのは奥さんのほう。みんなやりたがりません。

私はPTA(子供会ではなく学校の方)の役員を今年は受けました。これもなかなか忙しいです。
でも楽しいこともあるので、これも経験とおもってがんばるのみ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通学用自転車 | トップ | 息子喜ぶ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿