adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

クルマの中

2005-06-26 18:46:52 | Weblog
ワタシ、クルマに乗ると、すぐに眠くなっちゃいます

長距離の帰省で、takezoが運転してくれます
たあも、がんばって起きてようと思っているのだけど、頭グラグラしています
takezoは、たあのアタマをシートに押し付けて、
「寝るなら寝なさい!」と言います。
「目障りだ」と。(ごもっとも・・・)

で、結局、寝ます

いつもありがとう。ホントに感謝してるのデス

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (ゆらゆら)
2005-06-27 16:26:22
目障りね・・・

私はどこ行っても起きてるよ~

FMつけたり、CD聞いたり。

何よりお喋りがすきなのよね~

返信する
コメント2 (T★T)
2005-06-27 22:08:12
なんだナンダのろけかぁ!!

23も別に寝られてもイイような・・

仕事ばっかで出かけないからわからん!!

渋滞はキライです。

ディズニーランドは行きません!!!
返信する
Unknown (真紅の羅刹)
2005-06-27 23:26:03
あたしも車乗ったらよく寝るな・・w

あの揺れがすごい眠気を誘うよね(笑
返信する