adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

たあ、雨にやられる。

2005-07-01 19:46:26 | Weblog
今日は、プロ野球観戦に行く予定だった

それなのに、午後から雨が降ってきた
仕事をしながら、空を気にしていたのだけど、そのうちに、ザーザー降ってきた

職場の人に「楽天の試合を見に行くんですけど」と話したら、
Aさんに「さすが、○○さん、雨おんな!」と笑われてしまった

駅で義母と待ち合わせをしていて、近くの楽天オフィシャルショップを見たら、
今日の、楽天vs日本ハムの試合は中止になりました の貼り紙が。


残念です。

楽しみにしているイベントでは、いつも雨にやられていますが、案の定今回もやられちゃいました。
笑うしかないね。アハハ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
や~い。雨女 (ゆらゆら)
2005-07-01 20:39:05
やっぱり、雨女

じゃあ冬になったら雪女かい

野球残念だね。梅雨だからしょうがないよ~
返信する
Unknown (nanameru)
2005-07-04 20:15:08
たあさん、楽天戦残念でしたね。懲りずにもう1回Tryしてくださいね。

昨日私は夫と行って来ました。夫の相手がドタキャンで私にまわってきました。

昨日の試合も面白かったです。疲れてて最初は行きたくなかったのですが行ってしまったら疲れはどこかにいってしまって盛り上がってきました。でも帰ってからドッときたよ~疲れが・・・(笑)
返信する