adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

あさがおの観察記録6

2009-06-29 19:55:21 | Weblog
久しぶりのあさがおです。

葉っぱの数が、かなり増えました。

ただ、葉っぱは小さいままです。
これで大丈夫なのでしょうか?心配です。

もう少し大きくなったら、蔓をつたわせるための、支柱をたてたいとおもいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にょきにょき (ゆら)
2009-06-30 09:53:37
増えたねぇ・・・
これからの成長が早いんだろうね
にょきにょき伸びて、屋根に届きそうになる?
8月には何色の花が咲くかなぁ
返信する
Unknown (たあ)
2009-07-01 08:00:27
>ゆら
 コメントありがとう☆

 ゆっくりだけれど、確実に生長していますよ。
 葉っぱが小さいのが不安なんだけど・・・。

 何色の花が咲くのか、とても楽しみです!
返信する