adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉ~~~~!! (まき)
2009-02-09 22:19:17
すご~い!!
ブログにアクセスした際、何が起きたのかと
ビックリしてしまいました(笑)

でもスゴク素敵♪
たあが言うように、親近感沸きますね。

字が上手でウラヤマシイ。
私は超下手なのでダメです(;´д`)

これからも期待してます♪
(あ、メールありがとね^^)
返信する
Unknown (たあ)
2009-02-09 23:26:40
>まき
 ありがと~!!!

 コレ、原稿をスキャナで読んでるんだけど。
 ゴミも拾っちゃうんだよ~。
 ガクリ・・・。
 .bmpじゃダメかも。

 もうちょっとスキャナの設定変えたりして挑戦してみます。

 次は.pdfで挑戦だ!

 ありがとねっ。
返信する
何事!!!!! (ゆら)
2009-02-10 17:30:40
ビックリしたよ
スキャナってホント鮮明に読みとってくれるからね
私も新聞記事とかやったんだけど、
思いどうりには行かなかったよ
でも、時には手書きもいいね
メールだけじゃなく、手紙もいいかなぁって
何より気持ちが伝わりやすいしね
返信する
Unknown (たあ)
2009-02-10 20:58:46
>ゆら
 写真をスキャナで取り込むのはすごくいいんだけど、こういう類のものは、ちょっと汚れが目立つので、難しいです。

 でも、今日の手書きブログは、まあまあキレイに仕上がりました!

 読んでくれる人に手紙を書くつもりで、できるだけ続けたいなぁ。
返信する