adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

ナイトゲーム(写真が大きいので要注意)

2007-05-24 21:37:43 | Weblog
ともだちのSちゃんと、野球観戦に行きました。

楽天 vs ヤクルト 
セ・リーグ、パ・リーグの交流戦です。

チケットが当たったので、出かけました。

先日は、デーゲーム。
今日は、ナイトゲーム!
昼と夜では、全然雰囲気がちがいました。


イベント時には、花火の打ち上げがあるらしく、
ドンドン花火、上がってました。きれいだったなぁ。


夜のバルーンショットもきれいです。


試合は、ハラハラドキドキの展開。

時間の都合で、9回裏までしか見れなかったぁ。
で、自宅に戻ってニュース見たら、10回サヨナラだった、なんて。
やっぱり最後まで見てたらよかったなぁ。


でも、楽しかった!
Sちゃん、ビールとおつまみごちそうさまでした。
また遊ぼうね!

最新の画像もっと見る