adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

バラ

2009-06-07 21:35:25 | Weblog
山形県村山市にある、東沢バラ公園に行ってきました。
数々のバラ、美しくて、香り高く、とても気持ちよかったです。
傾斜になっているところで園の様子全体を撮りたかったのですが、収まりませんでした。
とても大きなバラ園なんです。

ブルーローズ。
花びらの淵が、枯れ始めています。
今年は例年より10日程度開花が早かったそうです。

グリーンローズ
何かの木の芽に見えます。でもれっきとした花なんです。

今回は忘れずにブライスを連れて行きました。
シルバースノー(カスタム)のナナさん。
バラの色と、肌色がおんなじでかわいいです☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時期ですねぇ (ゆら)
2009-06-08 11:02:23
こういう場所はテンション上がるね
私は横手のバラ園に行ったことあるなぁ
ほんと、シルバースノーと同じ色ですね
この色すきだなぁ
返信する
Unknown (たあ)
2009-06-08 21:26:55
>ゆら
 あちこちで、バラが咲いているね。
 ここのバラ公園は、東京ドーム3個分だそうです。
 とても広かったよ~。

 このバラの優しい色がとても好きです。
 肌の色とおなじだったのに、驚きました。

 でも、あたしの大好きなジュリア(茶色いバラ)は、ここにもありませんでした・・・・。
返信する