adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

やっちまった!!

2006-10-11 21:58:42 | Weblog
サイトをちょっとだけ、リニューアルするつもりで、いじっていたら、
トップページの半分以上、消してしまったよ・・・

あららら・・・


というわけで、トップページの全面リニューアル作業中です。
こうなったら、がんばるしかないわね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ゆら)
2006-10-12 17:55:45
さっそくやってきたよ

さすが、たぁだわ

いいじゃんステキなTOPだわ

私もステキにしたいけど、暇がないよ

ただ今秋刀魚焼いております・・・私は食欲の秋



部長にすだちをもらったので、焼いてみました

あとは、焼酎にでも・・・私は飲めませんが
返信する
Unknown (>ゆら)
2006-10-12 19:55:02
ありがとう!



ちょっといじるだけのつもりが、トップページのほとんどが消えてしまったの。



あせったぁ(笑)。



でも、いっそのこと、更新しちゃった方がいいなあと思って、がんばりましたよぉ。



秋らしいトップになりました
返信する