adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ (テオ。)
2005-10-16 08:58:06
たあちゃん

この前は僕の世話が嫌な思いをさせていたら

ごめんね^^;



何の為に生まれるか、、、

人によって違うけど僕は自分の存在を

理解して欲しい。

幸せ何か。。。

それはこれを想う事が幸せな証拠

もし貧困な地ではそんな余裕はないでしょう

誰でも自分が進んできた道が正しいとは

言えないと想うよ^^;

でも振り返った時に過去の自分がしてきた事が

間違っていなかったって思えるように

今を生きればいいと思う。

失敗してもいいと想う

正しい道、、、もしそれがあって引かれたレールのように進む人生なら僕はいらない、将来分かるからつまらない、、先がないから楽しい

自分色に染めれる人生だから何でも出来ると

想っています。

たあちゃんはたあちゃんで自分の思った選択のまま歩けばいいと思う。その道が遠回りでも山でも谷でも乗り越えたらいい事あるかもって

進めばいいと思う^^
返信する
幸せって (ゆ~)
2005-10-16 14:04:36
幸せって人それぞれだと思うよ

あなたが今まで過ごしてきた人生、間違いはなかったと思う

幸せがずっと続いたら、それはただの平凡な日になってしまう

辛い事・嬉しい事・悲しい事の繰り返しがあるから幸せだって感じるんだよ



大丈夫だよ!元気だしな!

笑顔・笑顔・・・笑顔が幸せ運んでくれるよ

ファイとだぁ~

たまに暴走する事も必要さ~

私みたいに家出してみるか?数時間

思いっきり泣いたらすっきりするぞ
返信する
幸せって (ゆ~)
2005-10-16 14:04:36
幸せって人それぞれだと思うよ

あなたが今まで過ごしてきた人生、間違いはなかったと思う

幸せがずっと続いたら、それはただの平凡な日になってしまう

辛い事・嬉しい事・悲しい事の繰り返しがあるから幸せだって感じるんだよ



大丈夫だよ!元気だしな!

笑顔・笑顔・・・笑顔が幸せ運んでくれるよ

ファイとだぁ~

たまに暴走する事も必要さ~

私みたいに家出してみるか?数時間

思いっきり泣いたらすっきりするぞ
返信する
Unknown (じゅん)
2005-10-17 00:36:30
たあさん

どしたどした?!



大丈夫だよ。

私もずっと選択を間違えて生きてきたし、未だに後悔を胸に引きずっている事もあるけれど、それでも毎日は平凡だけど幸せだと思ってる。

上でテオ。さんも書かれていますが・・・

「正しい道」なんてものはないと思うよ。そんなものはつまらない。寄り道したり、後ろ歩きしたりするのが人間てものだからネ。



元気出してね。

お仕事、復活したんですね~

またお互い頑張っていこうね。
返信する