adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

風と雨と青空と雲と電車

2006-12-27 20:29:34 | Weblog
昨日の夜から、今日の天気はすさまじいものでした。

昨晩は、ひどい雨。ざーざー降り。
今朝も雨。でも暖かい。家の中の方が温度が低い感じ。

仙台駅から歩く時にはもう、晴れている。
暖かい。
マフラーも手袋もはずして、出勤。

お昼、ランチのお弁当を買いに出かけたのだけど。
コートなしでも暖かい。
風が生温かい。ヘンな天気。

午後。
雨雲が取れて、青空が広がりはじめる。

上空の低いところで強い風が吹いているようだ。
雲がどんどん流れている。
一瞬も、雲はその形をとどめることなく、常に流れて動いている。

夕方。
また雨が降ってきた。
ざーざー降りではないものの、カサをささずにいると、けっこうぬれてしまう。

電車が止まっていた。
ぜんぜん動いていない。
DSでヒマをつぶす。持ってきていてよかった。

やっとの思いで帰宅。


今日の天気はこんな感じ。

最新の画像もっと見る