adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

2011年あけましておめでとうございます

2011-01-01 21:24:27 | Weblog
2010年、日記らしい日記も書かないまま、
2011年を迎えてしまいました


みなさま
あけましておめでとうございます☆


今年は年女。
24歳です!(ウソ)


久しぶりすぎて何を書いていいのかわからないけれど。

ことしもよろしくおねがいします。
もうちょっと日記を更新できるようにがんばります。


とりあえず目下の目標は、
ダーツのレーティングを上げること!!!
(あ、去年始めたんです)

道具も新調したし、まあまあ高かったし(わたし的には)、
値段に見合ったレーティングになりたい~。


あとは、心穏やかに過ごせたらそれだけでいい。
いろんなことがあって、傷ついたり、泣いたりすることもあるけれど。
ゆるーくいきたいな。


ことしもごゆるりと。
よろしくおねがいします~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (23)
2011-01-22 05:53:53
謹賀新年、今年もよろしく!
ダーツやってるんだね、23も興味あったんだけど結局手を出さなかった・・
若い頃はビリヤードをやっていて、大会なんかも出ていました。
その横にあるイメージのダーツは面白そうだったんだけどね。。たぁの腕前は?!
23は今年からボウリングをチョット始めることにしました。とりあえず目標はAVEを200に近づけること!!!
返信する
Unknown (たあ)
2011-01-24 21:38:14
>23

 あわわ!!
 コメントがついてた!!
 23、ありがとう♪

 ダーツねぇ。まだまだヘタっぴです。
 ヘタっぴなのに、今スランプ中…。
 
 23は今年はボウリングなんだね!
 アベレージ200が目標だなんてすごいよ~。
 わたしは、最高154点。
 100点くらいが平均です。

 ことしもよろしくね~!
返信する