adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

最高の村

2007-02-08 21:56:30 | Weblog
DSの「どうぶつのもり」にハマっております。

今週に入ってから、ついに『最高の村』になり、
村にすずらんが咲きました!

ピンクのバラが咲いたり、むらさきのパンジーが咲いたり、
近頃は村の環境が変わってきているなあと思っていたところでした。

すっごいおもしろい。
家のローンを完済して、部屋が増えました。
またローンを返すために、カブを買ったり、釣りをしたり。

あぁ。たのしい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DS欲しい。 ()
2007-02-08 22:28:41
この間ニンテンドーDSを買いにいったら、私が最後の一個だったらしく、超ラッキーだと思ったつかの間「最後の一個はピンク色です」って店員さんに言われ、暗に「お前は買うな、後ろの女の子に譲れ」
( -ω-)y─┛~~~~~ってこんな顔して、目で語りかけてきたので諦めました。(ノд・。) グスン

ブライスの服ぅ送って欲しいよ~たあちゃんに作っていただける服ならなんでもいいのにぃ。
(メ●´______________`●)ビローン
返信する
Unknown (たあ)
2007-02-09 20:56:40
DS、たあのピンクだよ。

オットが買ってくれました。
ブルーとピンクという選択肢で、思わず
「ピンク!」と言ってしまいました。

DSおもしろいですよぉ。


お洋服は、上手にできたら、ということでね。
こんなへっぽこなお洋服を送る、だなんて、たあのプライドが許しません(笑)。
返信する
Unknown (薬作り職人)
2007-02-10 09:08:13
ローン完済、ゲームの中でいいから体験してみたいです(笑)
返信する
Unknown (たあ)
2007-02-13 19:46:54
>薬作り職人さん
 住宅ローンを抱えていらっしゃるようですね。
 
 薬作り職人さんも、ぜひ「どうぶつの森」を!
 面白いですよぉ。
 完済もできますよお(笑)。
返信する